2019年 10月 の投稿一覧

【白黒さんぽ ~2019~】囲碁ファンと洪道場出身棋士の交流会

白黒さんぽチラシ

「白黒さんぽ」は、
「囲碁ファン」と「若手プロ棋士」の交流のための解説会です。

この会は、若手プロ棋士を多数輩出している「洪道場」の企画です。

実は、あなたがいつも通ってくれている「吉祥寺囲碁クラブ秀哉」も洪道場代表である「洪 清泉(ホン セイセン)」さんが運営しているのです。

「洪道場」×「吉祥寺囲碁クラブ秀哉」の一大イベントですので、是非ご参加ください!
初めての方も大歓迎です。

続きを読む

打てる ~営業時間&入場料~

お店風景

吉祥寺囲碁クラブ秀哉(しゅうさい)の営業案内ページです。
営業時間、入場料、電話番号などをまとめました。

お得な回数券や定期券などもご用意していますので、参考になさってください。

続きを読む

月曜級位者教室

月曜級位者教室

級位者の方」にオススメの教室です。
「対局中の不安をなくしたい」という方にピッタリ。

級位者さんのための「オリジナル模範棋譜」を、一緒に碁盤に並べながら体験することで「良い打ち方」が自然に身に付きます!

続きを読む

月昼級位者あるある解説

級位者の方に朗報です!
実戦で良く出てくる形」に絞った、実用的な講座がついに開講しました。

どんなにすごい手を学んでも、実戦で出てこなければ使えません。
「月昼級位者あるあるテーマ解説」では、実戦に頻出の「使える技」を習得できます。

是非、お気軽に見にきてください!

続きを読む

しゅうさいの指導碁

しゅうさいの指導碁

囲碁クラブ秀哉の「選べる指導碁」です。

・ライトに受けられる「お気軽指導碁
・1対1でなんでも聞ける「マンツーマン指導碁

の二種類があります。
それぞれの特徴や受け方を見ていきましょう。

続きを読む

こども指導碁券

こども指導碁券

お子様専用の「こども指導碁券」を新発行いたしました!
いつでも指導碁が受けられる便利な指導碁券です。
お子様の棋力向上に是非ご活用ください。

続きを読む

白黒さんぽ9回目と10回目案内

白黒さんぽチラシ

白黒さんぽ9回目が終わりました。皆さまのおかげで楽しい時間を過ごしました。里菜と太心も皆さまとのお話しやサイン、撮影などとても楽しかったと思います。

続きを読む

白黒さんぽ8回目と9回目案内

白黒さんぽ写真

白黒さんぽ8回目が無事終わりました。参加して頂いた皆さま、応援してくださる皆さまに心いっぱい感謝しております。

今回のさんぽは質問や話しなどが多く楽しい回でした。距離が近い気がして嬉しかったです^_^

続きを読む